ギルド「悠久の風 昭和」

<   2006年 09月 ( 44 )   > この月の画像一覧

9月29日のSS

この日はGV入れるために起きてたのですが、まいも起きてたのでまいのレベ上げしにセスナ行きました^^
d0081603_1195852.jpg

ちょっと前にペットつかまえてお気に入りらしいです☆
GV入れるまでまったりとTUしながらお話していました、おかげでGV入れる時まで起きてれました^^まい遅い時間までありがとね♪また今度遊ぼうね^^ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-09-30 11:12 | ☆びる記録

10月1日GV情報

対戦相手:doragonΨkhightさん
GV時間:24時0分
戦闘場所:Road Of The Snake Eye
勝敗:勝ち
GV相手の情報:TOP217BIS 212シフ 210アチャ 193プリ AVE150 13人程度
コメント:今回は制限GVではないので200↑の方々前回で出せなかった物今回のGVで見せてください☆
GV後コメント:今回は結構差をつけてかてました☆毎回こんな感じで差をつけれればいいのですがなかなかそうはいきませんね^^;とりあえず今回勝てたのをばねにして連勝記録できるようにしよう^^ノ
GVのSS:今回はちょっと相手逃げていたのでちょっとサップでたたいてみました(サップっていってもボブ・サップじゃないよ^^;)、すると・・・
d0081603_2191492.jpg

おおおおおお、異常でた^^
さすがサップ・・・。こんなに異常出ると思わなかった^^;
とりあえず今回の結果はこんな感じです↓
d0081603_2204768.jpg

結構差がつきました☆
差がつけれるGVができるようになりちょっとうれしかったです♪
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-09-30 10:56 | ☆ギル戦情報

9月28,29日 VSネクロマンサー

どーも^^最近ビオレは呪いB1にソロしにいきます^^なぜかというと、そこのはとても攻撃力高いネクロがいるんですが、こいつは防御が紙なんです^^エントラでサクサク狩れます^^b経験地もまあまあなんでいいかと思いここにいます^^bしかしダメージが痛い;;火・風抵抗90%にしても100くらいます^^;
d0081603_1052543.jpg

うおおおお!魔法なんかに負けねー!!あ~マジ熱いよー;;炎に飲み込まれてる・・・
灼熱地獄だ・・・・・
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-09-30 10:07 | ☆日記

9月27日 ジロー&ビオレの新技^^

まずジローはGP(ガーディアンポスト)を覚えました~~^^   串焼きサンダ
まだスキルLV11だけど…かなりの威力!!
風のダメが150~450、光のダメが1~550ってわけで
合計最大ダメが1000だ~^^b!!!ってマジカルアロのダメ越してるしww

でもなぜか数字が見えない…><しかも自動操縦じゃない;;
くっっなんてこった、、パンナコッタw
一人で狩場二つ独占するつもりだったのにぃぃぃ;w;

どーもビオレです^^ジローが今日は更新してくれました^^てか今となりでPCいじってたんで更新たのんじゃったwそそー今日はビオレがついにF&I覚えました。今日のGvのために時間ぎりぎりまで呪いB1でソロしてスキルPためてがんばりましたwそして覚えれたときの感動!!フォーーー!かっけーwこれでGvブレ切れた相手に対してフリーズ!w足止め完璧^^b異常ランサーっぽくない?wこれでジローの雨もはいったら相手は逃げれないと思いませんか?あー次はなにおぼえよっかな~^^成長が楽しみなビオレちゃんでした^^


りっじ~~~副マスからおとすね♪おk?w ちなみにみんなはどう思う? 
  byくちだけ一族
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-09-29 11:15 | ☆日記

9月27日 F&I覚えたいw

どーもビオレです^^きょうは久しぶりにてか2ヶ月ぶりにレベル上げしにいきましたw無課金ですが根性で1レベあげました^^;なんか急にF&I(ファイアー%ダイス)使いたくなってw明日(今日?w)のGvで使ってみたいな~と思い呪いでレベルあげしてたんですが眠くなり断念;;起きたらもっかいいこかと思ったけど、クエしよーって思いサイトで調べると・・・300万経験地が入ってくるクエ発見!!!これはいいい!早速やってみたら・・・町からダンジョンまで遠い&何回も往復・・・クエアイテムドロップ悪い;;大変でした;;結局ラスト1つのアイテム残して今日は諦めました^^;明日やろー^^あーもう疲れたんでねますねwおやすみなさいw

そそー今日はホースが悠々の七不思議??(グリの秘密~)にひかかってましたw初めて知ったときはみんなびっくりだったんだよ^^bホースも驚いたら?wまたぐりから面白い話きいてみるといいかも^^b
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-09-28 02:43 | ☆日記

9月28日GV情報

対戦相手:BLOODofDARKNESSさん
GV時間:23時45分
戦闘場所:湿地の戦場(狭くて一本道の場所)
勝敗:負け
GV相手の情報:ちょっと情報交換ができなかったため以前GVした時の情報です→TOP257運シフ 241バランスシフ(火力×) 215WIZ AVE200 3~4人
コメント:今回は以前GVしてまけたところとの再戦になります☆以前は後半で一気に負けた記憶があります^^;今回は最後まで気をいれてGVしましょう^^ノ
GV後コメント:今回はいきなりの制限戦になってしまってすいませんでした^^;うまくあいてのGMと連絡がとれなくて・・・^^;まぁ、相手さんはBISいなかったわけだし3人だったし制限もありかなとおもっての制限戦でしたが、ネクロがいたらしく毒舌かな?でレベル相当下げられてこっち負けでしたね^^;まぁ、こんなGVもあってもいいかなと思いました^^
GVのSS:今回は制限戦ってこともあり、高レベ組は休憩です^^
d0081603_1144862.jpg

みんながんばれ~と応援しながら見てました☆
まぁ、結果はこんな感じでした↓
d0081603_1154223.jpg

今回は完全にネクロにやられてたみたいですね^^;
かなり厄介ですね^^;ネクロははじめらへんに倒すほうがいいかもですね◎
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-09-27 16:14 | ☆ギル戦情報

9月26日 久々のディグ更新です^^

えーディグは久々更新の更新です;;実はカゼを引いてダウンしてました><昨日2日前にやっと熱も下がり、昨日は昼からビオレと狩りにも行ったのですが、20時には寝たのでブログ更新しませんでした;;すいません(>人<)  【ディグのおもしろくないブログ見てる人はいないと思いますが、念のため・・・】さて、今日は露店とソロをしました^^vしかし、物がなかなか売れない上にソロでも良品が落ちません;;棚からぼた餅的に10億ぐらい降ってこないかなぁ~~^^;もしくは、物がいっぱいいっぱいおっぱい売れないかぁ~~^^;な~んて考えたりしてw今日は寝ましゅZZzzZzzz
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-09-27 00:35 | ☆日記

9月25日のSS

お待たせしました、久しぶりのSS更新です^^結構SSたまってるんでいっぱい更新しま~す☆
まずは自分がサブでしゅりとギルメンのサブと秘密に行った時にとったSSです^^
d0081603_8571525.jpg

ギルメン同士で秘密行くのもいいもんだなぁ~って思いました^^
しゅりがホリクロのSSとりたいって言ってたんで自分も密かにSSとりましたw
d0081603_91556.jpg

しゅりなかなかうまくとれなかったみたい^^;
しゅりがこの時の秘密で廃坑秘密卒業でした☆おめでと^^

その後コロにいきました^^そしたらPTいれてもらえたんだけどメンバーが・・・
d0081603_9759.jpg

りんいるしフロいるしお地蔵さん・・・wって軽いギルハンじゃんw
そして・・・
d0081603_9114267.jpg

りん寝落ち・・・wこのことしゅりにいったら仲間だって・・・w

解散した後ハノブに行くと似た名前のNPCが・・・
d0081603_915968.jpg


次はブルネンシュティグ王国さんとGVした後に集まった時のSSです☆
d0081603_9183976.jpg

まわりに肉おいてありますw
もちろん全部食べました^w^
そして3人のランサーが集まり・・・
d0081603_9215159.jpg

地震みたいの3人でやりはじめましたw
負けずに・・・
d0081603_9244399.jpg

3人のBISがあつまりTUしましたwちょっと宗教チックw

次にドロシーの売ってるものってしっかりみたことありますか??
d0081603_9273915.jpg

実は万病・霊薬売ってる・・・w

そして昨日バイトが終わってINしたらぐりがINしてたのでいつもの場所でお話しました^^お話してるとぐりが・・・
d0081603_932717.jpg

おおおおおおおお!!メテオだ~^^まだ弱いって言ってたがこれは頼もしい^^bGVで使うの楽しみにしてるよ^^b

そういえば結構ギルメンが増えてきましたね^^TOPのSS今度集まった時にでもとって更新するね~^^ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-09-26 09:33 | ☆びる記録

9月25日 目指せ4フレーム!

どーも^^ビオレです^^ストップしてました日記更新しますね^^;今日はお昼ディグと紋章品集めしに塔へ^^なにもドロップしません;;それも敵異常に強い;;ダメージ100↑;;死にましたw夜は転売用アイテム確保のため、オークション見学^^転売できそうなの格安でゲット^^さっそく転売チャレンジしてみよー^^そして寝る前の露店めぐり^^毎日の楽しみなんですwお宝ないかなーwwそしたら高速31%0,9槍14M・・・・う~ん買おうか迷って②買っちゃいました^^早速狩りで使ってみると早い②wダメは低いけど手数そうとうでますwGvで高速エントラいいかもw勢いでそのままトランに行っちゃいましたw敵とであって秒殺でした^^;うーん残念wランサーで高速装備で4フレきたらGvどうなのかな?つよいのかな?今実は石使った状態で6フレなんです^^グリのヘイストあれば5フレきちゃいますwそして・・・・首、鎧で念願の4フレくるんじゃないのw?まーお金ないで今は最高5フレで我慢です^^;長くなってしまいすみません^^;;
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-09-26 00:51 | ☆日記

9月22日 お!安いじゃんww

どーも^^今日もビオレでブラブラ露店めぐりしました^^そしたらなんと威厳固定指103スパリンが12M!w安い!!速攻購入^^vvそれから自分で使うか転売か悩みました^^;結局・・・転売しちゃったwww16Mで売りますって叫んだら一杯耳きました^^bなんか4Mも儲けで今日は幸せな気分でした^^vいつもこんな転売できたらお金もちになれるのにな~って思う日でした^^
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-09-22 21:51 | ☆日記



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧