ギルド「悠久の風 昭和」

<   2006年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

8月29日 アリアン・・・質が下がった?;;

本日もインしてないかな^^;最近は露店も出してないんで本当にインしてないかも^^;なんか最近アリアンにいい良品ないで、転売でもできないし、転売するアイテムもないでやる気うせます;;なんか良いものみつからないかな~って思う日が続いています^^;
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-30 08:45 | ☆日記

8月30日のSS

今日はギル戦申し込みまで寝てて露店放置でSSとれなかったです^^;
だけど過去のSS貼っておくね~☆
これはネクロ実装されたばかりの時の沼秘密です^^PTネクロ・悪魔いすぎです^^;
d0081603_548206.jpg

次はオークでT品4品出た時のです^^自分はT品はあまり興味なかったので見てただけでしたが10M↑くらいまでいったかな~?
d0081603_5442065.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-30 05:44 | ☆びる記録

8月31日GV情報

対戦相手:Leinwandさん
GV時間:23時0分
戦闘場所:Cross Counter
勝敗:負け
GV相手の情報:TOP222テイマ 212BIS 206弓 AVE108 1~2PT
コメント:今回は結構いい感じのギルドと組めたと思うのでなんとか勝てたらいいと思います^^みんな頑張って久しぶりの勝ちにしたいね^^ノ
GV後コメント:今回は天使のディスペルと狂気と塔ファミにやられましたね^^;呪い抵抗や致命打抵抗指は装備しないといけないとおもいました^^それと今回はみんなの参加率がよかったです、みんなありがとね^^
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-30 05:33 | ☆ギル戦情報

8月29日のSS

今日はみんなで集まってSSとりました^^HPのTOPの画像できました♪
d0081603_118236.jpg

みんなでういwいいね^^

それとこんなSSとってました☆犬祭り・・・。
d0081603_121129.jpg

チョキー包囲されてるw
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-29 01:21 | ☆びる記録

8月28日 最近ブログ更新遅れ気味・・・

うーん最近ブログ更新おくれてます^^;;すみません;;家にいないときおおいんで^^;;なるべき毎日更新しますね^^さて、今日はSSみんなの撮ったね^^ビルマうれしそうだった^^ついでにビルマ彼女貼り付けてくれると面白いのにwwみんなかっこよく撮れたかな?wビルマはSSは任せたぞ^^b
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-29 01:10 | ☆日記

8月27日 ついにランスダメ100↑GETw

本日もインはそんなしてにないです^^;でも今日はいい買い物できましたw通常10Mくらいするダメ100↑ランスを2Mで売るという叫びがwww速攻買います宣言w2Mはやすい^^vこんどのGvでつかってみよーw
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-29 01:05 | ☆日記

8月28日のSS

今日はメンバー用のSS撮りたいと思いました^^ぐりがいたんでまずはぐりのSSをとりました^^遅い時間まで遊んでくれてありがとうね^^それと随時メンバー用のSSとっていきます^^ノ
d0081603_10381351.jpg

それと今日はサブで秘密にも行きました^^そこで罠回避できるペットをみつけたよ☆
d0081603_104143100.jpg

さすが浮いているだけある・・・。
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-27 10:42 | ☆びる記録

8月28日GV情報

対戦相手:SDC財団さん
GV時間:23時10分
戦闘場所:Ruined Sbain Fortress
勝敗:負け
GV相手の情報:ちょっと事情がありないですが、メジャーさんとのGVです^^;兜の紋章です。
コメント:今回はかなりきついものになります^^;まだ向こうさんのGMと話してないので分かりませんが、交渉して制限戦にしてもらおうとおもいます^^;それとGV後ホームページのトップの画像を撮ろうと思うので出来るだけ集まってください^^
GV後コメント: 今回はちょっと変わったGVでした^^こんなGVもこれから組めたらいいと思います^^それと今日はログイン不具合のため参加できなかった人もいたらしいです;;メンテでしっかりしてほしいですね^^;
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-27 09:58 | ☆ギル戦情報

8月26 今日は芸能人とばったりww

今日もインしてません^^;今日の出来事でも書くかな^^;今日は買い物にお出かけしました^^そしたらなんとある芸能人のトーク会がそこでたまたまありました。だれかな~ってみたらなんとあの「間違いない!」で有名な長井秀和w早速携帯写メ撮ろうとしたら携帯忘れた・・・orzしかたなくトーク聞いてたけどそんな面白くなかった^^;じつは先日もホリケンのトーク会にたまたまであったんです^^ホリケンは面白かったです^^b最近芸能人に会いえるという運があるんで、なんかもっとすごい人にあえないかな~って思っちゃいます^^;みんなは人生の中で芸能人にあったことはあるかな?あったらまたインしたとき教えてください^^b
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-27 00:13 | ☆日記

8月25 今日はインしてないな^^;

今日はインしてません^^;うーん書くことないかも^^;学校のことでも書くかな^^やっと学校始まって一週間たちました。うーんこの学期は楽です^^午後まで授業あるのが2回しかありませんwそれも金曜は授業ないんで常に3連休w最高!!でもこれに高額な授業料払ってると考えると・・・^^;うーん微妙かもw
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-26 23:54 | ☆日記



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧