ギルド「悠久の風 昭和」

カテゴリ:☆びる記録( 32 )

3月29日

今日はGVでした^^
GV前の情報では向こうTOPがちょい↑なので平衡状態が続くかと思ったのですが
喜代美さんのドラツイもいい感じで結構おしてましたね^^
↓はホルパ決まるのであそんでました^^ノ
d0081603_1495421.jpg

向こうからタイマン希望があったので途中タイマン大会になりました^^
↓びるびる対WIZさん
d0081603_255872.jpg

(チリWIZだったので高速がすごかったのですが、ブロックにはかなわないですね^w^)


↓びるびる対天使さん
d0081603_1555376.jpg

(向こう黄ダメ40とかでてましたね!こっちは白ダメ1+黄ダメ7・・・w)
結果は・・・
d0081603_14102861.jpg

え・・・!
d0081603_14104784.jpg

BISでの初LAです、これはめちゃくちゃうれしいですw
勝因はやっぱ盾の差ですねw(向こう天使だったのでブロックなし・・・)

結果は↓ですが、向こうは単体火力だったら結構やばかったらしいですが
こっちがまとまっていてよかったです^^
d0081603_14111814.jpg


GV後は最近流行ってる旅行です^^
(実はSSとってないですwww)
まぁ、最後だけはSSとりましたw↓
d0081603_205261.jpg

次回は・・・
d0081603_211462.jpg

楽しみですねw

次回GVは火曜みたいです(自分はでれます^^ノ)
GVも楽しみですが、GV後の旅行も楽しみですwww
[PR]
by yuuyunokaze | 2008-03-30 02:06 | ☆びる記録

3月16日

昨日はGVでしたね^^
GV前のギルドホールはキャンディーいっぱい・・・w
d0081603_12442840.jpg


さて、GVのSSです^^
今回はかなりいい感じでした^^
↓は相手BISですがこれはかわいそうですね^^;
d0081603_12463191.jpg


結果は↓
d0081603_12465861.jpg


結構差がでましたね^^
ギルメンも結構増えてきていいですね☆
新しく入った人もこれからよろしくですね~^^ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2008-03-16 12:50 | ☆びる記録

3月15日

いろいろ忙しくて更新できなくてすいません^^;
今日はちょっと時間が空いたので更新です☆

まずは前回GVですが、落ちました・・・w
d0081603_15102793.jpg

ライはリンチあったみたいですww↓
d0081603_15105664.jpg


次回は落ちないようにしますね~^^ノ

そして、GV後はみんなで旅行です^^
まずは、新しい町の旅館です↓
d0081603_15115331.jpg


そしてトラン南w↓
d0081603_1512427.jpg

まぁ、全滅ですよ^w^

みなさんお疲れ様でした^^ノ
d0081603_15134018.jpg

(悠久の風社員旅行編って・・・w)
次回楽しみですね^^

今日GVみたいですね^^
(23:40~かな?)

今日は飲み会なのでがんばってみますw
ではでは^^ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2008-03-15 15:15 | ☆びる記録

~3月9日~

更新しようと思ったのですがいろいろ忙しくて更新遅れました・・・^^;
さてさて、昨日のGVは勝てたみたいですね^^b

今日は本題のメインクエ2の秘密の話題ですね^^
↓お手伝いメンバー☆
d0081603_20352843.jpg

ギルメンのメインなども参加してくれました^^
いろいろありましたが、ありがとうございました^^

お手伝い来てくれた方々は200↑の方々のため
秘密内はみんなやわい敵ばっかといってました^^;
(適正の自分にはきついんですよ・・・w)

お礼もちゃんとPT欄からみれたんですよ^^w↓
d0081603_2036330.jpg


よし、秘密もおわったからメインクエ2も終わりかなと思ったら
実はまだ結構続きあるみたいですね><w
まぁ、せっかくだから今日終わらせましたよ^^v

クエ品もなくなり↓
d0081603_20395619.jpg


そして、あのジュディアのネックレスもなくなりよかったです^^
しかし、健康固定のテイマさんは+HP30が結構大きく
なくなりHP300で行動ですよw
d0081603_20411074.jpg


とりあえずおわったのでよかったです^^
メインクエ3は300↑くらいになったらはじめようかな・・・w
次はポータークエ・・・w

では次回GVで^^ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2008-03-09 20:47 | ☆びる記録

~3月5日~

この前の誕生日(3月3日)のGVの後みんなにいろいろもらいましたが
SSはとり忘れました・・・w
みなさんありがとうございました^^ノ

今度の土曜日GVみたいなので頑張りたいと思います^^ノ

さて、今回はちょっと助けてほしいことがあり、書き込みしました・・・
まぁ、簡単なことなのですが、メインクエ2のラストの秘密みたい
とこまで行ったのですが、中の敵が強く、進められなかったのですw
なので土曜GV後に、暇な方やどんなとこか見てみたい方など
みんなで行きませんか??
参加資格はレベル160↑だけです^^
いける人はブログにコメントしてください^^
また土曜GV後募集しますね~^^

ではでは^^ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2008-03-05 20:06 | ☆びる記録

GV参加したよ~^^ノ

今日はGVにでました^^
相手はママさんの情事wさんでした

ん・・・

このギルド自分がGMしてた時に聞いたことある名前・・・
まぁ、どうでもいいや^^

さぁ、GV前に・・・
d0081603_1283477.jpg


おおおおおおおおお!!! 2倍・・・w
秘密だとうまうまですね^^ノ

今日は1PT8人のPTでした^^
メンバーは見たことない人もいましたがよろしくです☆
ぎりぎりにリッジも間に合いました^^(だいぶ久々なのでちょっとうれしかったです)

てか、いつのまにかみんな透明してました・・・

はぁ・・・、誰か透明譲ってくれないかな~

さてさて、GVが始まり相手ラグ弓がどうとかみんな言ってたので
ちょっと不安でしたが、相手さんいなかったみたいですね^^;
その代わり剣士がいっぱい&犬がいましたね~

まぁ、結果から言うと一回死にました・・・w
d0081603_13411.jpg


言い訳からすると・・・
青POTがなくなり花に切り替えている途中に不意をつかれ死んでしまいました・・・^^;
Bioreはそれを謎プレーと言ってきました・・・w

GV後ライとBioreとお話です^^
ひさびさにGV後話をしたのでちょっとおもしかったです^^ノ
↓悠久の3BIS☆
d0081603_136489.jpg


今日はBioreの発言したmajide-がおもしかったです^w^


※SSでレベル隠すのちょっとめんどくさいのでもしレベル隠してほしいとかあったら
  コメントしてくださいね~^^ノ何もなかったらレベルもそのままのせますね~☆

以上、今日あったことです^^
明日は秘密に行くと思うのでそのことでものせようかと思います、ではでは^^ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2008-01-18 01:41 | ☆びる記録

お久しぶりです^^ノ

久々に更新しようかなと思い更新しました、びるです^^ノ
SS記録からびる記録に勝手に変えました^w^
最近はこそこそと運テイマーを作っていました^^;(ちなみに150です^^)
SSは昔のいっぱいあったのですが、なんとなく全て消したのでまたこれからおもしろいSSとか思い出にのこりそうなSSあったらのせていこうかなと思います^^☆
ではでは次回の更新いつになるか分かりませんが楽しみにしててください^^ノ
[PR]
by yuuyunokaze | 2008-01-16 21:53 | ☆びる記録

2月20日のSS^^

学校もう終わりに近づいて気も抜けてきたびるです^^;

まずはGVの時にとったSSです^^
なんかかっこいいじろーですw矢も赤・・・wちょっと強そうw↓
d0081603_13494797.jpg


それと今回のGVはちょっと速度高めていったらかなりいい感じです^^b
後手の速度をいいのにしたら速度はもういいかな^^;?
まぁ、HP効率はまだまだそろえないとw

GV後みんなでお話してましたら・・・w
レベルが9桁・・・w
d0081603_13505829.jpg


後ポータークエも終わらせないと思い3までやりました^^;
課金じゃないので移動はきついです^^;(悪魔も移動スキルほしいw)

そして2までは順調にいきました^^

しかし3は・・・
イリュージョンを1体倒さないといけません
沼にいきイリュージョンを倒していきます

20分経過・・・

「はぁ、まだでない・・・><;」

「お!!」
d0081603_13551937.jpg


やっとでました^^;
4もやろうかと思ってましたが、3やったらめんどくなったのでまた今度やろうと思いました^^;

でもアイテム枠3つ増えていい感じです^^b
GVでも資源をいっぱいもっていけます^^
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-02-21 13:59 | ☆びる記録

2月18日のSS^^

BISから悪魔に変わったびるです^^
久しぶりにSS記録を更新していきたいと思い更新します^^

まず、GVの場所に飛んだら・・・
d0081603_11233564.jpg

ライ赤い!ww
これはうけましたww
しかも今日は殴るって・・・w

そして今回のGVでついにやりました^^
それは・・・
d0081603_1134569.jpg

RS始めて、初めてポイントをとりました^^ノ
今まではBISだったのでポイントは・・・^^;
とりあえずうれしかったのでSSとりましたw

GV後その話をしたらビオレとカットバックもねらってたらしいですww
まぁ、そんなもんとったもん勝ちですねw

それと、SS撮るの忘れましたがGV後もギルチャがもりあがってました^^
(難しい漢字は読めませんでした^^;)
みんな仲良しでいい感じですね^^b
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-02-19 11:40 | ☆びる記録

やりましたw

今日狩りをしていたら念願のあれをゲットしたのでSSに残しておきました^^今度誰か一緒に狩りしませんか?淋しいですw
d0081603_1354389.jpg

[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-29 13:55 | ☆びる記録



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧