ギルド「悠久の風 昭和」

カテゴリ:はじめに( 3 )

はじめに

悠久の風 昭和ギルドブログへようこそ。

当ギルドでは、今のところ TOP400Lv AVE380Lv程度のメンバーでGV(ギルドバトル)に参戦しておりました。




d0081603_21424830.jpg




(冒頭説明が長いので、More機能つかいま ↓↓ b)

More
[PR]
by yuuyunokaze | 2017-12-31 00:00 | はじめに

そういや作ってなかった^^;

はじめにというところがありながらかいてなかった^^;
いちおこのギルドはリア友(びるびる・銘刀☆ディグダ☆・Biore・空手王子・危険な石原家長女・くちだけジロー)が前のギルド(♪チョ○ン♪)にいたとき自分たちのギルドをもてたらいいねということをはなしていて7月14日から自分たちだけで独立したギルドを活動開始したわけです^^それからギルメンを募集して新しく入ってくれた方や出てった方などがあり、GMも危険な石原家長女からびるびるへとうつるなどして今に至りました。
今のギルメンは募集して入ってくれた方のつながりで入ってくれた方が多いです^^

~ギルド規約~
1.ギルドのメンバーや他の人に迷惑をかけない。(基本だね^^;)
2.あったときは一言でいいので挨拶する。(こん^^などでいいのでコミュニケーションをとろう^^)
3.リアルを大切にする。(眠かったりしたら無理はしない方がいいかと・・・。)
4.長期活動休止の場合はギルマス及び副マスに連絡する。(どうしたのかわからなくなるからね^^;)
5.GV後は古都南口でたマップのお墓(155.124)のとこに集まる。(みんなで反省会やお話^^もしこれない時はギルチャでいってね^^)
6.いちお抜ける時は事前にギルマス・副マスに一言話しておく。(いきなり抜けたらびっくりするし、みんなにも迷惑かかるからね^^;)
7.以上のことが守れない人はキックの対象になります。(キックはしたくないな^^;)

こんな感じでギルド規約つくってみたけどどうかな??もしあれだったらいってね^^;
それとGVは週2回くらいをめどにやっていきたいです^^(木曜は固定で他の日に1回GVやっていきます)
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-09-03 11:14 | はじめに

■ はじめに ~ 連絡事項

ども('ω')某WIZであります。
「はじめに」 の連絡事項をこちらにまとめておきま。

■連絡事項
<連絡事項記載場所移動>(2011/4/3記)
はじめに の記載が長々となってしもてたので、こちらに移動しました。

<ギルドメンバー一部強制脱退処理不具合の件>(2011/3/24記)
自分把握では対象7名ほどやったと思いますが、最後の1名の所在&やりとりが確認できた次第。
(万一、自分の把握から漏れてたメンバいたら・・すんません。その場合は、コッソリ連絡おくんなまし。)
これで、本件についてはCloseとさせていただきま。(まぁ、原因究明とか、こまけぇことは置いとくb)
対象メンバの皆さんへ タイムリーなフォローできず、すんませんでした。
本件について相談&心配してくれた皆さんへ ありがとう。

<縁故地追加>(2011/2/18記)
2011・2・16 コッソリと縁故地を追加してましてん♪ 場所は伐木場。
ギルホランク1では、古都ブルネの他に2箇所追加できることに気づき、遅ればせながら追加。
これでメインクエストが若干進めやすくなったかもしれまへん。

<連絡帳回答の件>(2011/2/12記)
1月中旬に発生したギルドメンバー一部強制脱退処理不具合の件、連絡帳回答返信きました。
 (あまり芳しくない回答やったけどな…b)
「仕様通りです。復旧は無理なので、GMがんばれ。」との回答だったので、そうします。
現時点でも当ギルドから外れてしもてるメンバーが自分確認したところ2名ほどおられます。もし、ここを見てくれてたら、自分または↑の紋章を頼りに連絡いただければ幸いであります。

 
[PR]
by yuuyunokaze | 2001-01-31 23:59 | はじめに



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧