ギルド「悠久の風 昭和」

カテゴリ:未分類( 9 )

[Report] (性懲りも無く)炎の石生産報告

テンプレのまま送信押してしまいました。
ども('ω')某WIZであります。

というわけで、ヤッツケ気味に過去の記事・画像つかいまわしつつ載せておきま。



          「;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_;:}
          ト、;:;:;:丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_;:;: --―;:''"´;:_」
          {::ト、:;:;:;:;:;:` '' ー―――;:;: '' "´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_ ,.ィ彡!
          l::l 丶、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_,. -r==ニ二三三 }
          ',:i r- 、、` ' ―――― '' "´ ,ィ彡三三三三三/、
            || ヾ三)      ,ィ三ミヲ  `丶三三三三三ん',
            lj         ゙' ― '′     ヾ三三三ミ/ )}   40回もやれば 今度こそ
           | , --:.:、:..   .:.:.:.:..:.:...      三三三ツ ) /
           | fr‐t-、ヽ.  .:.:. '",二ニ、、    三三シ,rく /    「炎の石」20個以上GETでおじゃる。
           l 丶‐三' ノ   :ヾイ、弋::ノ`:.:.    三シ r'‐' /
           ', ゙'ー-‐' イ:   : 丶三-‐'":.:.:..    三! ,'  /
            ',    /.:             ミツ/ー'′
            ',   ,ィ/ :   .:'^ヽ、..       jソ,ト、
             ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶:::..  -、   ,ハ  l、
            ヽ .i:, ヽ、__, イ   _`゙ヾ  ノ   / ,l  l:ヽ
             ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ }   ,/  l  l:.:(丶、
           _r/ /:.`i ヽヾェェシ/  ゙'  /   ,' ,':.:.:`ヾヽ
     _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."       /   / /:.:.:.:.:.:.} ト―-- ,,_
一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒    ,r'"    / /:.:.:.:.:.:.:ノ,ノ |      ``丶、
            ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ     / /:.:..:.:.:.,ィシ′ |
             `丶、 ``"二ユ、_,.,____/__,/;: -‐ '"  /    



ちなみに、前回Tryした時には、17個だったような気がする。
まぁ、最近は材料費も値下がってきており、なにげに集まっていた40個分の材料をここで消費。

以下、サナさん(と某ギルメンさん) とのやりとり。

d0081603_1254925.jpg


d0081603_1262372.jpg






d0081603_1322049.jpg


d0081603_13248100.jpg


d0081603_1283586.jpg


d0081603_133156.jpg






        ./ \Yノヽ    
       / (0)(―)ヽ    
     /  ⌒`´⌒ \   キリッ
     | , -)    (-、.|   
     l   ヽ__ ノ  l |
     \         /

 デッテ・イウ [Dette You]
    (1990~ 日本)



ぜんぜん「充分でございます」じゃねぇよb ガックシ
実は、○×をGチャで実況しててんけど、状況の悪さにF12押し忘れ・・b
最初の10回が 成功2失敗8 やったような気がしま。 結局 成功15回/40回。
さらに、氷ハンマーでの制作費でありますが、初回10M、2回目以降が1Mと勘違い。実際は2Mでありました。
というわけで、途中で資金が切れて、また10M地味に費用かかったり、グダグダな結果となったわけでございます。

さらに炎の石自体の相場も大幅にDOWN o┓

以上、報告まで。
[PR]
by yuuyunokaze | 2012-12-04 01:48

7月22日~8月22日イベントの結果

一位は
伊吹さんでした~~
55レベルあがって24ポイント
おめでとう^^
2位はふたりいました。順位がつけ難いので賞金は1,5Mってことでよろしくおねがいします。ふたりとも9レベあがってました^^
2位のふたりは・・・・
乱心者とアリジアルでした~
おめ~
100レベ以上あげた人はいなかっのでちょっとホッしました^^;

イマイチ盛り上がりに欠けたかな?もうすこしわかりやすくすればよかったかな?好評だったらまたやる予定さw
※レベル出せませんがしっかりレベル把握してたので意義があるひとはいってくださいね
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-08-22 20:23

8月7日Gv情報

今日はブレーメンの音楽隊とGvがあります。場所は忘れましたが時間は23:30分です。
相手のTOPは330 300 291ですがんばりましょう
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-08-07 07:51

本日6日にGvあり

今日ギルセンいれました。まだ相手がわかりませんが頑張りましょう。分かりしだいブログと公示でおしらせします.
23:20分です。相手はMERRY_ERIENDです
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-08-06 08:47

7月12日 Gv情報 

戦相手:千夜の輝き
Gv時間:22時45分
対戦場所:
勝   敗:負け
火T336 317 303支301 300 280アベ240 1~3PT
ひさしぶりにGv入れれました;;wよかったです;;ノみんながんばろー^^
Gv後のコメント:今回は久しぶりにGvでポイント結構とれました^^ま、結果からいったら負けたんだけどね^^;でも久しぶりに戦った感じありました^^

あああああああ;;いつものSS貼り付けしようと思ったんだが・・・GVしたときのPC成り金のPCだったΣ今自分のPCなのでSSない;;wまた成り金の家いったとき更新しときます><;;
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-07-12 01:44

6月15日 GV情報

戦相手:オレハマッテルゼ
Gv時間:22時40分
対戦場所:スバイン
勝   敗:負け
禁止スキル 毒舌 花投げ クモ 

TOP 329 303 300です。Lv帯が近いので頑張りましょう^^bてか、勝ちにいくぞーー!!w
Gv後のコメント:GMのビオレGvでれませんでした;;すみません;;コットン、プルに聞いたトコによると、前半は0-0だったそうですね。でもぐりが落ちたりしたらしいですね^^;う~ん落ちるのはいやですね;;次回Gv参加します!W
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-06-15 01:24

紋章を選んでください 〆4日

d0081603_0385774.jpg

d0081603_0391166.jpg
d0081603_0392152.jpg
d0081603_039339.jpg

d0081603_023311.jpg
d0081603_02525.jpg
d0081603_03849.jpg
d0081603_032043.jpg
d0081603_033644.jpg

d0081603_2114199.jpg

d0081603_121532.jpg

d0081603_17422338.jpg
d0081603_17423396.jpg
d0081603_17424231.jpg
d0081603_1743110.jpg
d0081603_17431463.jpg

この中から2つ選んでください><そこから人気TOP3までピックアップします。そして色やバックを改良して、最終投票で決定します。番号は左下にありますので注意してね♪
[PR]
by yuuyunokaze | 2007-01-31 00:39

8月19日 本日はインできません;;

今日はインできないのでGvにもでれません;;ごめんなさい;;超有名Gなんで1回対戦しとくのもいいかもしれません^^;やばいはず^^;
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-19 03:46

8月14日 ひさしぶりのノートPC

今日は一週間ぶりに大学のほうのアパートに帰ってきてノートPCでRSやりました^^やっぱこっちのほうがやりやすいです^^画面は小さいですが、キーボード打ちやすいです。さてさて、今日もRSそんなしてないですが、今日も少し転売してこつこつ地味な作業したました^^;運キャラほしーーーwアイテムドロップの確率、OPの良品度が全く次元が違うらしいです。運キャラ持ってる高レベさん達は大体リッチです^^;RSは装備依存型ゲームなんで装備が後半かなり重要になってくるので運キャラ1体持ってるいいです^^bなんかビオレの他の運キャラ作ろうかな~って日々思う毎日です^^;なかなかメンドクて作れないのが現状ww
[PR]
by yuuyunokaze | 2006-08-15 00:25



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧