人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

【過去戦績】2008年3月度GV結果

だけど今ぼくにははじめて少しだけ、あのときのGMさんの気持ちがわかる。
('ω')ども。某WIZであります。

■注■
(本記事は実際は2009年6月8日の編集でありますが、時系列に並べるために、2008年3月の記事として再登録しときま。)

これまで自分がためていたSSより、結果を載せてまいります。
自分、このGではもともとランサで参戦しておりました。
2008年3月より、お試しで。
(WIZでの参加は2008年4月からだった様子。)
当時は300↓メンバでGV活動しておりました。

それでは一挙に ポチッとな。 (体裁がマチマチなのはご了承を・・b)
GV中の懐かしいGチャを何となく画質悪くして(b)載せてみました。

【過去戦績】2008年3月度GV結果_d0081603_23504863.gif


【過去戦績】2008年3月度GV結果_d0081603_23512258.gif


【過去戦績】2008年3月度GV結果_d0081603_23515238.gif


【過去戦績】2008年3月度GV結果_d0081603_23522014.gif


【過去戦績】2008年3月度GV結果_d0081603_23524270.gif


【過去戦績】2008年3月度GV結果_d0081603_2353050.gif


【過去戦績】2008年3月度GV結果_d0081603_23531455.gif



全ての戦績を残してませんので、あしからず。(ω`)
こうしてみると、現在ではLv帯が、ずいぶん↑になっているGとも対戦していたんですなぁ。
では、また('ω'ノシ

■追伸
なにかしらの理由でG公示見られないGメンバのかたへ
もし、これ見れたら・・・。 コメント残していただければ幸いです。
by yuuyunokaze | 2008-03-30 00:00 | ☆ギル戦情報
<< 3月29日 3月16日 >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧