人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇

鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス
ども、某WIZです。

このたびのRS不正アクセス問題対策のドタバタの影響で、当Gアイドル(?)のGM姫がINできなくなってしまった様子。(д`)

なんでや・・・つд`;;
このままではGVできまへん。姫は帰ってきまへん。自分の誕生日すら忘れてしまったとのこと・・・。

ここでRSのギルドの仕様を書いておきま。
GMが30日間(?)INできない(しない)状態が続くと、自動的に現状の副Mの誰かにGM権限委譲されま。
なので、副Mである私は残ります。
いつかGMが自分に回ってくれば、悠久Gにて再びGV活動等することができま。
これまで共にGVフィールドを駆け巡ったり入滅して折り重なったり(b)したメンバが、今回の件で解散四散するのは避けたい。なんとかしたいという気持ちです。

【策】
というわけで、もしよろしければ下記Gを仮住まいとしてGV活動しませうぞ!
↓このGは、私がGMやっておりまして、過去復興を夢見つつ、ついに倉庫G化させてもたGであります。
■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_081227.gif



もし、悠久Gにて自分にGMが回ってくるまで、上記GでGV活動等継続できればと考えております。
賛同いただければ、移住処理フォローさせていただきま。よろしゅうお願いします。o┓ペコリ

■なお、メンバー集結次第、これまでと同じ時間帯でGV組もうと目論んでおります。(ω`)
希望としては、今週末日曜(6/7)の22時23時台というところですわ。
仮住まいGにて、Gチャが光ることを期待しつつ・・・。

-以上、取り急ぎ連絡まで-

不明点などあれば、コメントにて記載よろしゅうたのんます。(ー`)

■追記(2009/06/06)
なかなか連絡が取れず、すまへん。
基本的に、上記対応は「GV希望のメンバ向け」で考えております。なので、ステ上げ目的で在住されているGメンバの皆様には、これまでどおり悠久Gにてごゆるりと活動いただければ幸いであります。

■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_2339119.gif


関西ではマクドやけど、関東ではマックですな。
マックはんの連絡をお待ちしてまo┓


■追記(2009/06/08)
今日は久々に昼にINしておりました。で、久しぶりに3名のメンバー(職は火雨弓、物理弓、シフ武道)と連絡が取れた次第。 つω` ヨカッタ・・・。
先行き不明な状況が続いておりますが、↓のGIFでも眺めて不安を払拭いただければ幸いでありますb

■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_16173051.gif
某秘密ダンジョンにて・・・。

■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_16185843.gif
ダメルにて、たまに見かける光景。(ω`)



では、また。('ω'ノシ

■追記(2009/06/10)
ついに、マックはんと連絡とれました。(バリアートにはおりまへんでした。あれは爺ぃでしたわ。)
■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_0211755.gif


それにしても、サラ・・・姿勢良いのはええけど、もうちっとなぁ・・その・・・、愛嬌を振りまくとか。
感動のあまり嘘泣きとかb ・・・ま、無理ですわな。
というわけで、ボチボチGV開始できる状況になってまいりました。
GV希望で仮住まいGへ移籍希望のGメンバ様、下記副Mメンバへ耳連絡よろしくです('ω')
☆くるくる☆、鬼島津、マック・K(Kは半角)、GM Ψ戴宗Ψ(Ψはプサイ)

■追記(2009/07/15)
あれから、1ヶ月経過・・・ついにその日がやってきた次第。
そう、某WIZにGM権限がアサインされましたで♪ (ま、1週間前のことだったのはおいといてb)

■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_4215797.gif



7/15の仮住まいG「道化師」での最後のGV後、「悠久の風昭和」Gへ帰ってきたメンバたちありき。
2Week仕様の為、ねま殿、CottonCandy殿には、もうしばらくお待ちいただきたく。<移動手続き>

■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_4244387.gif


■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_425176.gif


■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_4251513.gif


■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_4483542.gif


■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_4253137.gif


※↑中には、帰還への興奮のあまり、ギルド申し込みコマンドを失念してしまうメンバもいた様子b(ノー`)ペチ

■Gメンバの皆様へ 重要なお知らせ-2009年6月の悲劇_d0081603_4272657.gif


サラ:「悠久G復活のことより、あなた。後ろにいる若い女について説明して頂戴!」
・・・サラ・・・おそるべしb

げふんげふん、さ・・・さて、ようやくGVを組むことができま。
銘刀ディグダ殿、悠久の風専属メイド殿をはじめ、多くのメンバがINできなくなってしまった要因については諸説ありますが、所感としては理不尽さにただただ残念無念であります。
未練かもしれまへんが、INできなくなってしもたメンバーは未だギルドメンバー(あるいは元老)として在籍しておりますし、もしID再取得の暁には、いつでも受け入れさせていただく所存であります。また、一緒に狩りにでかけられれば幸いであります。よしなに。('ー'ノ
by yuuyunokaze | 2001-01-01 00:00 | ☆情報
<< vs **** 2010_06... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧