ギルド「悠久の風 昭和」

vs ロワンディシー 2009_04_15 結果~

初めて書き込みさせていただきます。某WIZであります。
SS機能を知ってから、HDD容量を圧迫することも恐れずGV結果など保存し続け、はや2年半が経過した次第。
今後、気が向いたときに最近のものから遡ってUPしていこうかなと思います。
気まぐれなので、ご容赦ください。

d0081603_20553570.gif



相手Gさんとは、これまで2連敗中。完膚なきまでにたたかれており、今回も苦戦が予想されましたが・・・。
BISさん不在だったようです。(ω`)

■相手G情報
■TOP
 3xx-2xx-2xx
■AVE
 約250
■PT数
 ~1PT(5名?)
■禁止スキル
 毒舌、裏切り、花投げ

■当方G状況
このような感じ。

d0081603_21124846.gif




GVマップ転送直後が一番ドキドキしてました。(久々のWIZ1名・・・)

■展開
上記の通り、相手さんBIS不在の為か、終始当方が押し気味に進められた次第。
タゲもうまく合わせられていたと思います。
相手さんもBIS不在ながら点差以上にしぶとく、カウンター攻撃されていました。

d0081603_21214564.gif




ロワンディシー様、お手合わせありがとうございました。

==
■追伸
こんな感じのGV結果報告で、ええですか?(д`)
[PR]
by yuuyunokaze | 2009-04-15 23:55 | ☆ギル戦情報
<< vs [DT]Dream_Ti... 久々の更新♪ >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧