人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

4月1日 黄昏Sound

皆さんご無沙汰してます(>_<)ディグです。こんばんわ。 えーっと…近況報告でもします☆晴れて明日退院できるカモ!?って所まで回復しました(>_<。)いゃ~監禁生活!?についにピリオドを打つ日が来るなんて夢にも思いませんでした…(O>ε
しか~し!!もし退院してもリアルが止まりすぎてるので、イロイロと忙しいと思います(´δ`)なので、皆さんにはまだ会えそうにないです(>_<)申し訳ありません。したがって、『ギルド石像Gハン』&『悠久のGH祭』の開催まだ先になりそうです…ゴメンなさい(;人;)でも、必ず開催するので楽しみにして待ってて下さい☆   
       
話が変わりますが…℃Mのビオレちゃんがやってくれましたネ!!ついに…念願!?の『ギルドホール』ができました☆ さすがビオレちゃんですね!!!☆☆ありがとう☆☆ 皆さん!!今度は、ビオレちゃんに『℃Mのビオレありがとう!!』と耳でもしてやって下さいm(_ _)m
ウザいくらい耳をすると、ビオレちゃんも℃Mなので興奮しますwww   
    
つーことで、寝ますzzZ
おやすみなさい(^□^)/             
※ GM=℃M は仕様ですw
では、ノシ
by yuuyunokaze | 2007-04-01 21:19 | ☆日記
<< 4月3日 1日二回の臨時メンテ・・・ 4月1日 Gv情報 >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧