人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

3月26日 報告

ちょっとした手術して入院しているディグです…こんばんわ。
今回はケータイからの投稿という事なので字数制限がかかるため、後で追記するかもしれません。また、テンプレが違うので読みにくいかもしれませんが、そこら辺はご了承願います。

え~と、今は病院のベットです。ディグはRS病にかかってしまったのです(;OдO) まぁ、そんな冗談は置いといて…ある病にかかり、まだ入院生活を続けなければならないのです。(実は入院生活4日目なんですが…)したがって、Gvはもちろんのこと、RS自体ができない日々が続きそうです(>_<)皆頑張ってね!!
んで、無事退院できたらビオレが前に言ってた『悠久巨大GH祭』でも決行しようかと妄想してます☆ 日時等をビオレと話合い、決まり次第ブログにUPしておきます♪ とりあえず、疲れたので寝ます(-.-)zzZ おやすみなさい☆彡
by yuuyunokaze | 2007-03-26 21:28 | ☆日記
<< 3月29日 ヒマ+ディグ=... 3月27日 Gv情報 >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧