人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

12月20日 GV情報

対戦相手:†ドゥネダイン†
GV時間:23時40分
戦闘場所:Ruined Sbain Fortress
勝敗:大敗
禁止スキル クモ 毒舌 花投げ モータル DF

TOP火力281ネクロ 272天使 271シーフ 

Gv前のコメント 今回は相手のtopが高いため、少し下げてもらいました^^でもたぶん装備がいいので強いと思います^^;今回天使の高レベがいるため、ディスペルやってくると思いますのでフルチャもってってください^^bあと今回のGvでボーンが卒業です・・・みんな最後に勝ちで卒業させたいね^^b頑張ろう><
Gv後のコメント 今回はすごい差がありましたね^^;ネクロのステ変換ムリ><;;装備全部外れます;;誰か対処ほう教えてください><;次回から禁止にしとこー;;みんな今日はごめんね・・・圧倒的すぎて・・・次回からはもっと接近戦や勝てる相手と組めるよう努力します^^;

12月20日 GV情報_d0081603_11441897.jpg

↑GV終了!すごい差だ・・・^^;SSとり忘れてこれしかなかったです^^;
by yuuyunokaze | 2006-12-19 05:37 | ☆ギル戦情報
<< 12月21日 Gv情報 12月13日 Gv情報  >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧