人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

10月19日GV情報

対戦相手:国龍乱舞さん
GV時間:23時50分
戦闘場所:Ruined Sbain Fortress
勝敗:勝ち☆
GV相手の情報:TOP256BIS 255テイマ 200剣士 AVE156 1PT
コメント:今回は以前GVしたとことの再戦になります^^以前GVした時は勝てましたが今回もうまくいけばいいですがなかなかうまくいかないかもしれないので気合をいれていきましょう^^ノ
制限スキル:死臭・毒舌・デビルスカラー
GV後コメント:今回はレベル差・人数差がありちょっと優勢だったと思います^^
こっちのギルドではじめに死んだのは・・・
自分・・・;;
こんなんじゃGM失格です;;本当に余裕があるときじゃないと天使はきついということが改めて分かりました^^;
GVのSS: 今回はギルドに入ってくれたフォルトナー(ドナー)と未来の殺戮王(殺戮王)がいる初めてのGVでした^^b
見事殺戮王は高得点を決めてました^^
10月19日GV情報_d0081603_43534.jpg

今回は向こう9人で8人の1PTと1人のソロだったらしくPTにばらつきがありこちら有利だった感じでした^^
向こうのGMと話をしたところみんなに追われて怖かったとのことでした^^
結果はこんな感じです^^
10月19日GV情報_d0081603_4382586.jpg

こっちのギルドの取られた点数の半分以上は自分のせいでした;;
誰か分からないけど羽使ってくれた方ありがとうございました^^
今度お礼をしたいので使ってくれた方耳してください^^ノ
by yuuyunokaze | 2006-10-18 06:48 | ☆ギル戦情報
<< ~GV情報についてお知らせです~ 10月16日のSS >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧