人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

10月12日GV情報

対戦相手:HALEIWAさん
GV時間:23時50分
戦闘場所:Ruined Sbain Fortress
勝敗:負け
GV相手の情報:TOP248弓 246BIS 244BIS AVE160 2PT (火力には自信ないらしいです^^;)
コメント:今回は以前GVやったことのあるギルドさんとの再GVです^^少しレベル的に↑のギルドとのGVなので頑張って勝ちにもっていけたらいいです^^b火力には自信ないと言っていましたが高レベBISが2人います^^;ディスペルに注意していければ、と思います☆ちょっと都合でGVが1週間以上あいたので久しぶりのGVとなりますが、がんばっていきましょう^^ノ
GV後コメント:今回はアーチャーにやられましたね^^;個人的には天使のディスペルが相当痛かったでした;;ディスペルマスタ天使からのディスペルはやばかったです;;また今度GVする時はレベルとかあわしてやるということになったのでその時は勝てたらいいです☆
GVのSS:今回は知識sがやってくれましたw
10月12日GV情報_d0081603_13104829.jpg

・・・重かったですw
これにジローがいたら・・・ww
これでりんが落ちました・・・^^;りん残念だったね;;
とりあえず結果はこんな感じです↓
10月12日GV情報_d0081603_13121514.jpg

負けました^^;

それと今回のGV前にログイン障害がでてログインできなかった人も結構いたみたい(自分ですが・・・^^;)相手もログインできなかった人いなかったみたいで大変でした^^;
by yuuyunokaze | 2006-10-11 05:44 | ☆ギル戦情報
<< 10月10日のSS 10月9日 久しぶりの更新w >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧