人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

10月1日 告知

 こんばんわ^^もう10月ですね^^vエロ王子ことディグです☆リアルの用事がありまして自宅に不在のためブログ更新できませんでした;;><今も自宅ではありません;;そのため今日のGV出れなくすいません>人<その話はさておき・・・えーと、RSにINできなかったため、今後のギルドのありかたなどについて考えてみました。
 まず始めにGMは大変ということです。RSをやる人は年代も性別も職種も考え方も違います。これは色々な人がいるから当たり前ですが、それらの人を総括するのがGMであるビルマです。色々な意見を取り入れ、ギルドを盛り上げようと他のサイトを回って企画を考えたり、GVの相手の情報を調べたりしてくれるのもGMビルマです。ビルマに感謝しなくては・・・と思いました。ありがとう。
 次にこの前のGVの反省です。この前は自分勝手な発言すいませんでした;;再戦ということだったのでかなり気合いれて心臓などのドーピング品を持って行きました。(総額3Mは超えたかと・・・)しかし、いざ行ってみると限定戦・・・せっかく準備してきたのにぃ~と凹みました;;見に行くのもダメ、ラスト1分の突撃もダメ、支援も一回のみ・・・短気なディグは自分勝手な発言をしてしまいました;;そのせいもあってギルメンの一人がGVから帰ってしまうという惨事もありました・・・この場を借りて不快な思いをさせたGMビルマ及び、その場にいた方々にお詫び申し上げますm(--)m
     このようなことを含め今後のギルドについて考えてみました。

・このギルドはリア友やそのつながりなどのギルメンで構成されています。
・このギルドは少数鋭精を目指しています。
・このギルドのモットーは楽しくやることです。
    今はこんな感じのギルドです。

ブッチャけディグは勝ちにもこだわりつつ、GV後はGHや雑談、楽しいい企画をするギルドになったらいいなぁーと思っています。なんで勝ちにこだわるんだよ!!と思う人もいると思いますが、負けばかりでは「負けてもいいや」と言う負け癖がついたり、負けても「みんなが楽しめるGVだったからいいじゃん」などといったキレイ事で済んでしまうからです。こんな一言で済むなら、みんな何の為にLv上げているのかわかりません。この前のGVで、ギルメンのWIZさんを見てつくづく思いました。このゲームはGVがメインで、その中のLv上げの過程でクエがあったりするのだと思っています。GVで得るものは勝利だけではないので、いいギルド作りの一環というのは重々承知です。しかし、なんか府に落ちないのです・・・;;
ギルメンの皆さんは今後どういうギルドにしたいとお考ですか?ご意見・ご要望などできる限りカキコお願い致します。m(--)m 乱文・長文すいませんでした;;
by yuuyunokaze | 2006-10-02 00:15 | ☆日記
<< 10月4日 9月29日のSS >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧