人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

9月28日GV情報

対戦相手:BLOODofDARKNESSさん
GV時間:23時45分
戦闘場所:湿地の戦場(狭くて一本道の場所)
勝敗:負け
GV相手の情報:ちょっと情報交換ができなかったため以前GVした時の情報です→TOP257運シフ 241バランスシフ(火力×) 215WIZ AVE200 3~4人
コメント:今回は以前GVしてまけたところとの再戦になります☆以前は後半で一気に負けた記憶があります^^;今回は最後まで気をいれてGVしましょう^^ノ
GV後コメント:今回はいきなりの制限戦になってしまってすいませんでした^^;うまくあいてのGMと連絡がとれなくて・・・^^;まぁ、相手さんはBISいなかったわけだし3人だったし制限もありかなとおもっての制限戦でしたが、ネクロがいたらしく毒舌かな?でレベル相当下げられてこっち負けでしたね^^;まぁ、こんなGVもあってもいいかなと思いました^^
GVのSS:今回は制限戦ってこともあり、高レベ組は休憩です^^
9月28日GV情報_d0081603_1144862.jpg

みんながんばれ~と応援しながら見てました☆
まぁ、結果はこんな感じでした↓
9月28日GV情報_d0081603_1154223.jpg

今回は完全にネクロにやられてたみたいですね^^;
かなり厄介ですね^^;ネクロははじめらへんに倒すほうがいいかもですね◎
by yuuyunokaze | 2006-09-27 16:14 | ☆ギル戦情報
<< 9月27日 F&I覚えたいw 9月26日 久々のディグ更新です^^ >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧