人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

9月14・15日

えーと;;そのー;;またブログの更新が遅くなりまして・・・ごめんなさい(>人<)ブログ書くのって以外と大変です^^;でも頑張って更新していきたいと思います^^つまらない内容ですが見てやってください;;まず14日です。 この日は露店をしないで王子とビオレと塩に狩りにいきましたw良品は中々dropしませんでしたが、微妙な3OPの物は落ちました^^その後、3連勝がかかったGvがありました^^しかし、Lv差があったため勝利ならず><残念です;;次は勝てるといいですなぁ↑↑w 日は変わり15日です。この日は銀行整理のため露店と露店回りをしましたw この頃アリアンとかブリッジで良品を見かけないですねぇ;;困りました><;;それはなぜかって!?転売ができないからです^^;誰か助けてくださいwwまぁそんなわけで地道に稼いでいこうと思います!!w眠いのでそろそろ寝ますzzzZZZ では、また^^ノ
by yuuyunokaze | 2006-09-16 01:34 | ☆日記
<< 9月16日 今日はINしてません;; 9月15日 露店めぐりwディグ... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧