人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

9月14日のSS

SS更新おくれました^^;SSは加工したりするんで時間かかるんで更新おくれたりします^^;時間がない時は更新できないんで更新するまで気長にまっててください^^;ノ
それでこの前2回目となる紋章品狩り行きました、ギルチャで紋章品行く人いますか~っていったらいっぱいの人きてくれました^^みんなありがとね^^木目・木切れ狩りです^^落ちやすいクエ品なのでいっぱいおちました♪
9月14日のSS_d0081603_1238572.jpg

微妙にうまいので久しぶりにレベルもあがっちゃいます^^
9月14日のSS_d0081603_12403100.jpg

そしてあのアイテムも・・・
9月14日のSS_d0081603_12405086.jpg


ライと冒険しに行きました^^場所はスウェブタワー地下でしたw地下あったんだww
9月14日のSS_d0081603_12425158.jpg

敵のレベル見えないwこいつがかなり強敵でした^^;w
9月14日のSS_d0081603_12435739.jpg

ここにメインクエパート2のNPCらしき人がいました☆ここまでこないといけないかと思うと大変です^^;

~クエ品の状況~
木目の奇麗な木の枝:200(完成☆)
真っ直ぐ切られた木切れ:43
粘液:37
鳥類の羽毛:58
昆虫の入っている瓶:43
派手な色の角質:69
質の良いしっぽ毛:26
早くも一個完成☆しかしこれからはドロップがなかなかしない品ばかりなのでちょっとたいへんかもしれません^^;だけどちょっとづつでいいんでゆっくり集めていきましょう^^ノ
by yuuyunokaze | 2006-09-15 12:50 | ☆びる記録
<< 9月15日 露店めぐりwディグ... 9月12・13日  >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧