人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~

vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_2133977.jpg


EMの手紙を未練がましく持ってました。ども、('ω')某WIZです。
交換NPCだけでも残しておいてくれや・・・b

さて、週末のGV結果を載せておきま。

■戦地・開戦時間
 22:48 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T751 A6xx PT1
 └→(BIS天使2剣士1槍弓1ネクロ悪魔1霊術1)6名
■当方G情報
 T400 A360 PT1
 └→(WIZ1BIS天使1槍弓1シフ武道1霊術1姫リトル1)6名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
初対戦
Starlightサーバーの無制限GVG。星鯖と対戦するのは今回が初めてだったような気がしま。
Starlightサーバーて、こないだできたばかりの印象あるんやけど、既に三次・四次転生もいるとか。凄まじい廃上げ魂と言わざるをえない。

さて、初対戦ということで、いつもどおり相手ギルド名から連想したAA貼っておきま。





  ⊂⊃                      ⊂⊃
           ⊂ \          /⊃
              \\  ハ,,ハ //
     ⊂⊃  ((   \ ( ゚ω゚ )    )) このおぉーぞらにーつばっさをーひろーげー
              /|    ヘ
            //( ヽノ \\
           ⊂/  ノ>ノ    \⊃
               レレ   スイスーイ   ⊂⊃
             彡




vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_2154050.jpg



■展開・結果
最近は、GV対戦予約組が多くなってきている様子。そんな中、スケジュール管理の杜撰な自分としては、当日確定でええじゃないかと思いつつ、午前中にGV申し込み相手募集コメント残しつつ。
そして午後7時頃なってもGV確定せず。
とりあえずジムから帰って確定してへんかったら取り消し処理しようかなと思い、帰宅してみたところ、申し込みありき。やったじぇ♪
GV組スケジュール予約満載なる安心感も魅力的かもしれまへんが、どのGが申し込んでくるんやろ?という期待感も捨てたくない今日この頃。(もう無理か…b)

さて、GV前、GVGアリーナへログインする前に黒鯖の古都噴水前にてボサッとしていたところ、なんと対戦相手Gのギルメンさんから連絡いただけました。わざわざ黒鯖まで来てもろて、嬉しゅうございました。
そして簡単に、GV前の情報交換等をさせてもろた次第。

vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_2225051.jpg


そしてGVマップへ転送された味方メンバーは6名とまぁまぁの参戦数。
TOP差を意識したギルチャが繰り広げられておりました。

そして開戦。序盤は互いの火力職のHP削り具合を探りつつ…といった展開。
敵側WIZ不在だった様子。
そして5分経過したあたりで、味方先制。GoodJob♪

敵側メンバーの中で、自分σ(ー`)WIZが心揺さぶられた名前は、セガの某格闘ゲーの登場人物に似たネクロ悪魔殿でした。
vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_236466.jpg



私の脳内では、こんなイメージ↓↓↓が浮かんでしもて、一人で噴いてましたすません。
vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_2395293.jpg
ネクロて、座ってる時の「首がすわってない感」がラブリィですね。でっていう。


ちなみに、自分はサラ・ブライアントでプレイすることが多かったです。ジェフリーさんには、よくココナツクラッシュをお見舞いされ入滅してました。とても痛かったです。

vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_241655.jpg


さて、この日は衝撃的だったのは、味方某BIS天使殿の無双ぶり無双のフリでせうか。

vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_2422259.jpg


σ(-`)WIZのベルセルク発動窘められてる間にも、着々とLA。グヌヌb

vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_2433120.jpg
なんてこった


vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_2435842.jpg


終盤に、なんとか1度加点参加したものの…
vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_2445953.jpg


vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_2452913.jpg


相変わらず終盤に詰めの甘さが露呈し結果まで。

「も・・・もうしわけ・・・ございません・・・。」(byビッテンフェルト)

vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_2464928.jpg


相手悪魔職の裏契約は手際良く。もしWIZいてヘイストかかってたら裏契約からの失点が五月雨式にあったかもしれまへん。
 蒼い翼_B Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
vs 蒼い翼_B 2014_01_19 結果~_d0081603_2493534.jpg


 次回GVは水曜(1/22)確定('ω')よしなに。
by yuuyunokaze | 2014-01-21 02:50 | ☆ギル戦情報
<< vs ATHENA_J 201... vs 【trash☆box】_... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧