ギルド「悠久の風 昭和」

vs 禁断の愛_H 2013_04_28 結果ー

d0081603_153557.jpg


「希う」 と書いて 「こいねがう」 と読みます。
ども、('ω')某WIZです。

GW連休モード突入でありますが、如何お過ごしでせうか。
自分は特に遠方に旅に出る予定も無く、ウクレレ練習したり、ジム行って泳いだり、GD行ったりしております。
近日に、某所の芝桜でも見に行く予定であります。
さて、今宵のGV結果を載せておきま。

■戦地・開戦時間
 23:02 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50
最も得意とする(と思い込んでいる)MAPであります。

■相手G情報
 T400 A360 PT1強
 └→(WIZ2BIS天使2剣士1槍弓1霊術1ネクロ悪魔1姫リトル1)9名
■当方G情報
 T400 A380 PT1弱
 └→(WIZ1BIS天使2槍弓1シフ武道2霊術1)7名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs 禁断の愛_A  2011_12_08 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_01_17 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_01_23 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_02_09 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_02_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_03_06 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_03_16 結果~
vs 禁断の愛_A  2012_03_30 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_04_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_05_22 結果ー
vs 禁断の愛_A  2012_06_27 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_08_31 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_09_25 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_10_19 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_10_30 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_12_07 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_12_12 結果ー
vs 禁断の愛_H  2012_12_18 結果~
vs 禁断の愛_H  2013_01_21 結果ー
vs 禁断の愛_H  2013_03_10 結果ー
vs 禁断の愛_H  2013_04_07 結果ー
vs 禁断の愛_H  2013_04_15 結果ー

…を参照されたし。

Lv制限GVギルドでは最強と言わざるを得ないギルド。
ここを相手に、たまに勝利できることを希う。


■GV前やりとり
普段、当ブログでは アッサリと(テンプレを軸に)GV結果記事を書いておりますが、明日も休みということで、若干夜更かししてGV前のやりとりも載せてみま。(ー`)

午前10時頃に上記MAPにGV組申し込み(先入)しログアウト。
午後4時頃に再ログインして確認したところでは、未だGV確定しておりませんでした。
午後8時頃も同様。
この時、過去対戦実績のあった3ギルド(400制限G×2、無制限G×1)が未確定で、後入れしよかどうしよか迷っててんけど、結局午前中に申込んだ状態のままログアウトして、ジムへ出かけたわけであります。
そして、午後9時頃に帰宅しGVGアリーナへログイン。
既にログインしてた味方メンバー(某BIS天使殿、某霊術殿)は、「今宵もGV相手申込み無し→流局か」と予想していた様子。
d0081603_15341.jpg


そして、σ(ー`)WIZログイン登場。
ログイン早々、真空発動されb

どうやら、味方某霊術メンバーログインした時には、未確定やった様子。
そこへσ(ー`)WIZが登場。上記のやり取りとなった次第。
ところが、上記やりとりをしている間に、今宵の相手GM殿よりGV申し込みあった様子。

d0081603_28322.jpg
麻呂が火力やるでおじゃる。
たまにアスヒして命だけは助けてやろう。
どや?



d0081603_2103871.jpg
21時過ぎ。


d0081603_2112973.jpg


d0081603_2121338.jpg


アリアン、古都の叫びを見てくれたかどうかはわかりまへんが、火力候補1名登場♪
d0081603_2141534.jpg


d0081603_215184.jpg



d0081603_2154743.jpg


■展開・結果
d0081603_2253016.jpg


その後、GV10分前頃には火力メンバー2名&支援メンバー1名もさらに加わり7名1PT参戦であります。VeryGood!

しかし、既にσ(ー`)WIZのココロの中は感無量テンパっていたのでございます。
d0081603_2271887.jpg


どれくらいテンパってたかというと、NPCの名前が思い出せへんくらいですわ…b
(別にGDB2に限ったことではないし。)
d0081603_2301536.jpg


火力不在で棄権申込みの可能性からここまでの展開、これはもう負けられまへんね。
d0081603_232248.jpg


経過3分ほどで先制点。しかし、σ(ー`)WIZのLvよりも少ない380点というわけで、一矢も許されない緊迫の状況が続きま。
d0081603_326937.jpg
グラ変え、してまへん(キリッ


約10万の緑文字。(ω`)
相手アスヒ回復率300%としてもHP30000台というところでせうか。なかなか撃墜するのは厳しゅうございますな。
d0081603_2354333.jpg


10分経過時点で、遂に失点b(ノд`)
悔しいのぅ悔しいのぅ。
d0081603_2372575.jpg


11分経過したところでσ(ー`)1度目の入滅。今回はそこそこ約定裏掛からないよう留意してたものの、σ(ー`)テレポ発動が御粗末で、味方への回復活動が遅れて五月雨式に失点。
終盤、なんとか相手空母(追放天使)を撃沈してくれへんかな~と期待しておりましたが、味方火力メンバーがやってくれましたGoodJob.
d0081603_241978.jpg


後半、味方火力メンバー強制くろて街戻りドンマイケル。比較的マゾい戦が繰り広げられた次第。
そして終盤に乱戦モードの中、結果まで。
d0081603_2434564.jpg


d0081603_2444923.jpg


たぶん、σ(-`)入滅8度。ガックシですわb 
味方守護する以前にこんなけ自滅するところをなんとかせんとあきまへんがんばります。
禁断の愛_H Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
GV後、ギルホにて。
d0081603_252131.jpg


アスヒ飛ばさず、テレポで飛んでくる…そして入滅。(ノー`)ペチ

次回GVは月曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2013-04-29 02:53 | ☆ギル戦情報
<< [Report] 2013_0... vs Dillydally_L... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧