ギルド「悠久の風 昭和」

vs ユートピア_E 2013_04_09 結果~

ども、('ω')某WIZです。

先ほど、2年ぶりくらいにログインしてた某剣士殿とやりとりでき、素直に嬉しかったであります。
やりとりしなければ二度と思い浮かばないような懐かしい記憶が溢れてきました。
人の記憶力て面白いものですな。
まぁ、GVで反省したことなどはスッカリ忘れてしまうんやけどな。(ノー`)ペチ

さて、昨晩のGV結果をUPしておきま。

■戦地・開戦時間
 23:11 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50
水抵抗低下最大の魔法戦士勇躍のMAP.

■相手G情報
 T250 A2xx PT2強
 └→(WIZ3BIS天使3?槍弓2?シフ武道2霊術3ネクロ悪魔2姫リトル2ビーストテイマー1)18名
■当方G情報
 T400 A360 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使1剣士1槍弓1シフ武道2霊術2姫リトル1)10名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
vs ユートピア_E  2012_10_23 結果ー
vs ユートピア_E  2013_01_24 結果ー
vs ユートピア_E  2013_02_21 結果~

250Lv制限GVギルドの強豪。

当方2連敗後、なにげに前回勝ってました。

d0081603_0211836.jpg


よしなに+顔文字 が なかなかGJやったのでどさくさに貼っておきま。(´ー゚ b

さて、下記の通り敵方はドラツイ戦士登場を予感させるMAPを選択してきた様子。

d0081603_0202171.jpg



■展開・結果
d0081603_0241146.jpg


この日の参戦数は10名というわけで、上記の通り2PT編成で臨戦。
久しぶりに2WIZ体制であります。
某WIZ殿の登場に、味方某火力メンバー曰く、「やったー♪ 今夜はWIZ1おる♪」と。(なけるでb(ノー`))
さて、今回の砂漠MAP効果を勘案し、選択したブロは↓↓↓これであります。
d0081603_0272328.jpg


そして、開戦後1分ほどで敵と遭遇。
意外にも、回転勇者が参戦してなかった様子。(おもむろに速度ブロに装備しなおしたのは言うまでもない。)

早々にこちらの編成を見破られたか、支援不在PTメンバー狙われ先制されま。
d0081603_0303147.jpg


最近のGVでは珍しく、敵方にテイマー職を確認。PETの種類を見るに、闇エンチャ使いの様子。
ここで、σ(ー´)WIZのメテオ魂に火が付いたでおじゃる。
…てなことを思っている間に前半戦は膠着の展開でありました。

中盤まで、入滅せずになんとか凌いでいたものの、
d0081603_0333270.jpg
やはり入滅。(ノー`)


中盤に烈火かかる頻度が増えて若干防御態勢を怠っていたところを仕留められ。
d0081603_0352093.jpg
特に意味は無いb



d0081603_0355214.jpg
「味方シーフ、σ(ー`)WIZを踏みつけようとする」の図。
(´ー゚ b


終盤にも入滅。これで3度目だったか。集中力がぶった切れる前に、「終了1分前」表示され。
そして結果まで。

d0081603_0361431.jpg


終わってみると、万点得点で味方火力職勇躍の戦でありましたが、今宵は味方某WIZ殿の参戦も大きかったかと思われま。
あと、敵方に女神リトル職不在だった様子、これも影響大きかったかもしれまへん。
ユートピア_E Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
d0081603_0414568.jpg


↑↑ メシマズごちそうさまであります。
BOとは、いわゆるブロークンオープナー(栓抜き)でありますな。

 次回GVは日曜予定('ω')よしなに。
[PR]
by yuuyunokaze | 2013-04-13 00:43 | ☆ギル戦情報
<< [Report] GV回数制限... vs 【trash☆box】_... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧