人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs a_knot_D  2012_02_19 結果~

ども、('ω')某WIZです。
本日3本目の投稿であります。
簡単に、今宵のGV予定情報を載せておきま。

ところで、ずーっとテンプレどおりにUPしとったところ、タイトルの年数がずーーっと2011年のままになっとった・・・(ノー`)ペチ
└→なおすのメンドクサイどないしょ・・・b
 └→・・・といいつつ、約15分かけて「2012年問題」修正完了。

<追伸>
そして就寝前に結果UPしておきま。

■戦地・開戦時間
 22:52 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原 / 2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50

■相手G情報
 T540 A400 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使2剣士1槍弓2シフ武道1)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使2槍弓2シフ武道1ネクロ悪魔1霊術1姫リトル1)9名

■禁止スキル
 無し

■過去対戦
 初対戦。
 _D ということで、WhiteDiamondのギルドですわ。
たまたま、相手側GV申し込み時刻が22時台前半に申込まれているのを見つけ、当方諸般事情で23時前後に組みたく、WhiteDiamond鯖まで乗り込んで時間調整させてもろた次第b

vs a_knot_D  2012_02_19 結果~_d0081603_1795687.jpg



 a_knot GM殿 そして GM殿に取り次いでくれた相手代表メンバーBIS職の方、感謝感謝であります。

vs a_knot_D  2012_02_19 結果~_d0081603_1713345.jpg
姫の名前見て、
(m`)プッと思ったかたは
三国志通と見たb



vs a_knot_D  2012_02_19 結果~_d0081603_17132553.jpg



初対戦ということで、毎度おなじみ?となりました、 相手ギルド名から連想したAA貼り。
knot いうたら「結び目」という意味ですわ。つまり「結束」という感じ?




        ☆  ☆
      ☆  \/  ☆
    ☆_\ _n n_ /_☆
    _、_  .(  ll  )    _、_
  ( ,_ノ` )  `/ /ヽ  ( <_,` )
  (    ̄ ̄___/ ヽ___ ̄ ̄   )
   \   丶     /     /    
┏━┓ ┏┓              ┏┓
┣━┃ ┃┗┓┏━┓┏━┓┏┛┗┓
┃┃┃ ┃━┫┃┃┃┃┃┃┗┓━┫
┗━┛ ┗┻┛┗┻┛┗━┛  ┗━┛

「GoodJobじゃねーか」というツッコミはうけつけまへんのでっ




■展開・結果
vs a_knot_D  2012_02_19 結果~_d0081603_1713424.jpg



vs a_knot_D  2012_02_19 結果~_d0081603_244738.jpg


参加状況は上々の9名・・・しかし、あれ?σ(-`)WIZはというと・・・。

vs a_knot_D  2012_02_19 結果~_d0081603_245541.jpg


準備万端でAFKしとったら、転送直後に黒落ち⇒街戻り・・・(ノд`;; No!!
転送時間切れ明らかであるにもかかわらず、未練がましく転送場所にたたずんでた。
というわけで、このGV掲載画像は、参戦叶った某ギルメンの提供でお送りします。o┓感謝。

さて、序盤見るに、河を背にした相手側に対し、ガッツリ火力職先制攻撃叶った様子。GJですわ。
vs a_knot_D  2012_02_19 結果~_d0081603_2492669.jpg


その後、当方押す展開に。中盤に反撃をくらったものの・・・
vs a_knot_D  2012_02_19 結果~_d0081603_2495324.jpg


終盤も着実に加点していった様子。
vs a_knot_D  2012_02_19 結果~_d0081603_25352.jpg


隘路での攻防て、アスヒが届き難かったりするけれども、それは相手側も同じ状況。・・・ということで、ハイリスクハイリターンな場所だのぅ。


そして結果まで。
vs a_knot_D  2012_02_19 結果~_d0081603_2563443.jpg


 妨害職数の差で当方に分があったかもしれまへん。とにもかくにも転送黒落ち勘弁。残念無念b
 GV後、相手方GM殿と簡単にやりとりさせてもろた次第。感謝であります!
 a_knot_D Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは月曜予定('ω')よしなに・・・と思っててんけど
 vs a_knot_D  2012_02_19 結果~_d0081603_305988.jpg
朝GV組もうと思ったら、
こんなん出ましたb


「ギルド戦利用回数」て・・・b ギルド戦利用回数ならなんかわからんでもないけどなb
というわけで、次回はたぶん火曜予定。よしなに。
by yuuyunokaze | 2012-02-20 01:34 | ☆ギル戦情報
<< vs 禁断の愛_A 2012_... vs BLACK WIDOW ... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧