人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs ξ 赤神 ξ 2011_07_03 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
帰宅し確認したところ組み合わせ確定した様子。
ジム行く前に取り急ぎUPまで。
└→(追記)結果サラッとUPしました。 展開・結果を参照されたし。

■戦地・開戦時間
 22:55 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

■相手G情報
 T45x A380 PT1~2 (予想)
 └→(WIZ2BIS天使2剣士1槍弓1ネクロ悪魔1霊術1シフ武道4)12名
■当方G情報
 T400 A350 PT1弱  (予想)
 └→(WIZ3BIS天使2剣士1槍弓1)7名

■禁止スキル
 花裏毒 (…だとええな)
 └→花裏毒スイッチ

■過去対戦
 vs ξ 赤神 ξ 2011_02_08 結果~
 vs ξ 赤神 ξ 2011_03_09 結果=
 vs ξ 赤神 ξ 2011_03_24 結果ー
 vs ξ 赤神 ξ 2011_04_21 結果ー

・・・を参照されたし。既に凌駕されている感あり。(ノー`)ペチ

vs ξ 赤神 ξ 2011_07_03 結果ー_d0081603_2543826.jpg



ちなみに、21時頃のGV組み合わせ状況は…
vs ξ 赤神 ξ 2011_07_03 結果ー_d0081603_2574612.jpg


vs ξ 赤神 ξ 2011_07_03 結果ー_d0081603_258372.jpg


vs ξ 赤神 ξ 2011_07_03 結果ー_d0081603_2581675.jpg


日曜日でも組み合わせ数少ないのぅ…。
さて、これを眺めてて、某味方剣士殿の運営するGVGが同時間帯に開戦確定していることを確認。
より厳しい戦を覚悟した次第。(ー`)


■展開・結果
vs ξ 赤神 ξ 2011_07_03 結果ー_d0081603_314118.jpg


GV待機所で確認したころ、相手シフ武道職が転送時刻に近づくにつれ2人、3人と増え…b
結局、4名参戦してた様子。(ノー`)マイッタネ

vs ξ 赤神 ξ 2011_07_03 結果ー_d0081603_354876.jpg



さて、序盤の5分間こそスコアレスドローのまま、互いにHPを凌ぎを削る展開だったものの、先制され。

vs ξ 赤神 ξ 2011_07_03 結果ー_d0081603_361725.jpg



それでも、今宵は味方支援職率70%↑ということで、味方BIS天使殿の堅牢なる立ち回りでその後20分間は失点はその先制点のみ。しかし、妨害職だけで1PTできそうな(というかできてるb)相手の足止めに、終盤はより厳しい状況に。
σ(-`)は、相手側ディスペにアツくなってもて連打で一度に心臓物資を2つ3つ消費してもたのが痛かった。(味方から物資分けてもろたので、助かったんやけど。あの間断無い攻撃の中で、よく物資渡してもらえたなと感心b GJ )
味方火力メンバも果敢にタゲあわせて得点狙っていってた様子、しかし得点することあたわず。なんか惜しかった場面もあったような…。HardLuck&Don't mind

vs ξ 赤神 ξ 2011_07_03 結果ー_d0081603_3143614.jpg
Score横の薄紫色は真空の色b


 ξ 赤神 ξ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 悠久の風昭和では、武道職をはじめ、メンバー募集しておりますo┓ペコリ
 マック殿・・忙しいんかな・・・。元気かのぅ。(-`)

■GV後
 GV後、INした某新人ギルメンさんとのやりとり。

vs ξ 赤神 ξ 2011_07_03 結果ー_d0081603_31788.jpg



■追伸
 次回GVは火曜 or 水曜予定('ω')よしなに。
by yuuyunokaze | 2011-07-03 19:45 | ☆ギル戦情報
<< vs Vengeance  2... vs ブレーメンの音楽隊 20... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧