人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs CirqueDuこふこふ† 2011_06_29 結果~

vs CirqueDuこふこふ† 2011_06_29 結果~_d0081603_21164882.jpg


ども、('ω')某WIZです。(結果追記済→結果の項を参照されたし。)
某狩場にて、なんとなくいつもよりも痛いと思った。
そして、ロンコLX等修理に行くと同時に石像つくりに言ってきた次第。その進捗報告から。

vs CirqueDuこふこふ† 2011_06_29 結果~_d0081603_21133116.jpg
初めての光元素石像パーツ

グラフィック的には、いままでで一番地味な変化かも。

さて、今宵のGV組でありますが、後入れ申し込み直後、GV前に会場にて相手GM(代行?)さんと遭遇&やりとり。

vs CirqueDuこふこふ† 2011_06_29 結果~_d0081603_21162452.jpg


初対戦なんやけど、おそらく過去に別Gにて対戦されたことがあったのかもしれまへんね。

■戦地・開戦時間
 22:45 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T330 A250 PT1 (予想…と連絡あり)
 └→(WIZ1BIS天使2剣士1槍弓1シフ武道1)6名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ3BIS天使1剣士1槍弓2ネクロ悪魔2姫リトル1)10名

■禁止スキル
 花裏毒

■過去対戦
初対戦


Cirque Du いうたら、 シルク・ド ソレイユ 思い浮かべてしもた。CirqueDuこふこふ† …一度聞いたら忘れられへん感じの名前やね♪

Cirque の意味を調べたところ 「圏谷。山の中の急な崖に囲まれた半円形の窪地」 とのこと。
文字だけでは、いまいちイメージでけへんので、貼ってみる。

vs CirqueDuこふこふ† 2011_06_29 結果~_d0081603_21375598.jpg


ちなみに、「†」は アーメン で変換すると出てくるで。 (←何冗談言っとったらかんでしょー、「だがー」だがね。)
こふこふ いうたら、ドラクエで聞いたような…ちがったかな。
「例) 夜は劫々(こふこふ)と更けまする」 という文章ありました。


■展開・結果
vs CirqueDuこふこふ† 2011_06_29 結果~_d0081603_2058648.jpg


さて、夜がこふこふとふけてきた22時後半に開戦。
久々の1PT越え参加おおきに♪ 7+3の編成で出撃。σ(-`)は3名PTの方へ。
序盤より、押す展開。 しかし、大崩れしないのは相手側BIS天使はじめ支援陣によるところ大でせう。
そんな中、つい勇み足気味に追いかけていったところ、
vs CirqueDuこふこふ† 2011_06_29 結果~_d0081603_2132611.jpg
敢え無く討ち取られてもた…(ノー`)ペチ



vs CirqueDuこふこふ† 2011_06_29 結果~_d0081603_214546.jpg


GV前に展開次第で一騎打ちモードの話あったものの、粘り強い展開で最後までガッツリPT戦。
 CirqueDuこふこふ† Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓

vs CirqueDuこふこふ† 2011_06_29 結果~_d0081603_219664.jpg


 
■追伸
 次回GVは(できれば)(7/1) 金曜予定('ω')よしなに。
by yuuyunokaze | 2011-06-29 21:09 | ☆ギル戦情報
<< vs ブレーメンの音楽隊 20... vs VIPがGを始めたようで... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧