人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_06_19 結果ー

ども、('ω')某WIZです。
家具屋にPCデスクを買い求めに行ったものの、「SoldOut」の表示…。
注文品到着6/22までは、』_or2←こんな体勢で遊ぶことになりそうや…b

さて、昨晩ギルドホールから出たところGV対戦募集叫び有り、申し入れしたところ受けてもろた次第。
というわけで予定情報を簡単にUPしときま。

<追記>
「ブログUPするまでINしまへん。」
…ども、某WIZです。('ω')
というわけで、昨日のGV結果をチリっとUPしときま。

■戦地・開戦時間
 22:05 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ / 砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50

■相手G情報
 T50x A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ1BIS天使1剣士1狼1シフ武道2ネクロ悪魔2)8名
■当方G情報
 T400 A350 PT1 (予想)
 └→(WIZ2BIS1)3名

■禁止スキル
 花裏毒胴魂

■過去対戦
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_07_28 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_12_17 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_01_19 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_02_27 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_03_30 結果~
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_05_11 結果~

約1ヶ月ぶりの対戦。




■展開・結果
いやぁ・・・当方GV同時間帯に某火力メンバー別C率いるGのGV予定されており、参加率危ぶまれましたがなんと支援職率100%という陣容に。(ノー`)ペチ
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_06_19 結果ー_d0081603_23303497.jpg


軍師である某BIS天使曰く「メテオ打たなくてもええよ^^」と。
というわけで速度装備からHP効率装備に変更し、臨んだ次第。
相手側火力妨害支援バランス良い陣容。珍しく狼職いました。かなり噛みついてきてましたなb
あんまり噛み付くものだから、こんな台詞を思い浮かべてもた…(ノー`)

「つけ上がるなよ、小僧。」 (byフレーゲル男爵)
「別に、つけ上がってはおりません。ただ、度々躾の悪い犬に吠えかけられるので、時にはけ飛ばしてやるのが犬のためでもあろうという気がいたしまして。」(byラインハルト)

…げふん、失敬。すまへん。 LAに届かないことは感じても、どうしてもHP削りたくなってしまうのがサガ、性、佐賀。
10分経過し、失点したのならなおさら取り返そうと速度装備に切り替えて…

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_06_19 結果ー_d0081603_23511436.jpg
そして入滅…(ノд`)



vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_06_19 結果ー_d0081603_23425184.jpg
なんとなく絵になっていたのでSS。



vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2011_06_19 結果ー_d0081603_23475353.jpg


失点後、全員突っ込んで全滅覚悟モードという選択もあってんけど、「全滅終了したくない」という自分の我侭を受けてもろて、最後まで。物資尽きるまで存分に。おおきに。
終始押される展開で、瞬間移動する頻度も高く、近接火力の方々にとっては、なんだかなーというGVだったかもしれまへん。すんまへんでした。
∬_Rosenkreuzer_∬ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは、参加状況都合確認しつつできれば・・・火曜or水曜予定('ω')よしなに。
(さて、ログインするか…そろそろ0時かb)
by yuuyunokaze | 2011-06-20 23:47 | ☆ギル戦情報
<< vs 勇者たちの集い 2011... vs ∫Demon_Femal... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧