人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~

ども、('ω')某WIZです。
夕方は早慶戦見てましてん、TVで。
白熱した試合でしたのぅ(ー`)
しかし、諸般事情にて我が家は未だ地デジ未対応で、9回表 早7-5慶 ということで中継終了・・・。
そして、次の番組が「米議会民主党敗北」の報道・・・b
まったく空気読めてへんな・・・b>NHK
さて、GV結果情報を加筆しときま。


昨夜は、0時後にGDB1行ってきた次第。
└→本日23時半より4周目論んでいたものの、なんとなく4名集まったので♪

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~_d0081603_1042849.jpg


地味な[U]とは・・・ スカルスタックですわ・・・b

さて、今回のGVでありますが、早朝にGV会場をウロウロしていたところ、相手GMさんより対戦募集叫びあり、相談してみたところ↓の通り確定した次第。

■戦地・開戦時間
 21:35 

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
エルベルグ山脈 / 岩の谷 150*150 -75 -75 -75 -35 -80 -40

赤い丘と色使い似てるMAPというものの、魔法低下ペナルティ結構高いでっせ…。
あと、普段より開戦時刻若干早めですわ。


vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~_d0081603_0302521.jpg


σ(¨`) 遅参しないようにしま・・・b
└→・・・と、書いておきながら、開戦10分前まで、MAPクエLv8をやっておりました。
  あやうく、「まったく読めない文書」満載のままGV臨むところでしたで。
  結局、なんとかMAP称号Lv8取得。


■相手G情報
 T411 A300 PT1
 └→(BIS天使2WIZ1剣士1姫1)5名
■当方G情報
 T400 A350 PT1  名
 └→(BIS天使1WIZ4剣士2姫1闘士1)9名

■禁止スキル
 花裏毒胴魂

■過去対戦
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_07_28 結果~

・・・を参照されたし。約3ヶ月ぶりの対戦。前回よりも若干T高めになった様子。



■展開・結果

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~_d0081603_0305773.jpg


なんとか、σ(-`)はGV準備ギリギリ整い参戦。
味方剣士さん、武道さん都合つかず準備整うことあたわず、Gチャ応援メッセまで。おおきに。
転送時にBIS不在かと思われたものの、1名参戦。おおきに(ー`)
某WIZ殿 当Gにて初参戦♪ よろしゅう(ー`)
・・・そして、久々のWIZ4名 アツい!!
そして、MAPは火ダメ抵抗低下-75のエルベルグ山脈とくれば・・・。




          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   メテオ落としまくるお!
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ





vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~_d0081603_0364442.jpg
いったい何をお知らせしたいたのか・・・メテオ撃つことしか頭にありまへんでしたb



・・・と妄想しているうちに、いきなり出遅れる自分・・orz すまへん。
さて、序盤はMAPの丁度中央に聳え立つ石柱を挟んで対峙。緊張の場面。

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~_d0081603_04033.jpg
はい、「聳え立つ→○そびえたつ」ですわ(-`)
「×もえたつ」ちゃいまっせb



全体的にTOP、AVEとも優勢だったこともあり、その後は終始押す展開だったんでありますが、最も目だっていたのは、かの職の御仁でせう・・・b

相手サンク状態の天使さんに・・・
vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~_d0081603_0431544.jpg


こんなことや・・

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~_d0081603_044493.jpg


こんなことや・・

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~_d0081603_0442417.jpg


こんなことまで・・・b

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~_d0081603_0444739.jpg


あぁ・・・σ(ー`)も蹴られてみた・・げふんげふん。
・・・と思いつつSSを取ってみたり。


さて、他には、初参戦のWIZ殿より逐次送られてくる索敵報告が、またGJでしたな♪

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~_d0081603_0462688.jpg


自分は、タモリメガネ状態になってて、索敵どころじゃありまへんでしたが・・・b
きっとシルフラに違いない・・b (土抵抗まで整える余裕はありまへん・・・b)

vs ∬_Rosenkreuzer_∬ 2010_11_03 結果~_d0081603_049519.jpg



その後、時間内に押し切るか?というところまでいきつつも、相手側決死の復活劇有り、制限時間判定まで。
 ∬_Rosenkreuzer_∬ Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは金曜(11/5) or 日曜(11/7)予定ですわ。('ω')よしなに。

■追伸2
 今夜はイッパイ貼ってしもた・・・b
 なんでって・・・一回サクッと(手抜きして)編集したものが、当方Missで吹っ飛んでしもたからですわb そういうことがあると、ついつい燃えてしまって・・・b しかしクオリティは上がりまへんので、あしからずb (m`)プッ
by yuuyunokaze | 2010-11-04 00:52 | ☆ギル戦情報
<< vs 二言目にそれ無しやで! ... [Report] 10月は・・ >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧