人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

SS 06_12_25 at 廃坑B9

ども、('ω')某WIZです。
(以下、RSとは全く関係の無い、リア話をツラツラと書きまb)

週末、ソゴム山から帰還してまいりました。標高2000m弱の頂上は寒うございました。(ω`)
登るのも大変やったけど、下山するときのヒザが笑う感覚・・あれはたまりまへんな。
下山中にオナカまでクダりそうになりましたわ・・・(д`; ちなみに、降りていって、麓にあったレストランの名前が「ヨーデル」だったのは話が出来すぎですな。(それ見た時は、テンパってたんで笑えんかった・・b)

・・・というわけで、先週末GVスキップさせてもろた次第。すまへん。

さて、来週末日曜(8/22)は、スパインビーチでの遠泳大会(※1)にエントリーしてま。
・・・というわけで、今週末日曜GVをスキップさせていただく予定であります。すまへんo┓ペコリ
└→8/18(水曜)20(金曜)はGV組む予定であります。よしなに(ー`)

さて、上記に向け、昨晩(8/15)帰還してからジムに向かったところ・・・
「盆休み休業」とのこと・・・(ノд`)
さらにさらに、8/16,17も休業って・・・ ヽ(`д´)ノ
週末の大会に向けてビシッと追いきり絞込みを図っていたのに・・・重め残りで臨むことになりそうですわ・・・b

はぁぁ・・・。

ま、とりあえず、4km完泳目標で臨む所存。
1ヶ月前開催の同地域での大会にて、お亡くなりになった方がおられるようなんで、アップはサボらずに入念にしようと思ってま。 (ん~、万一に備えて・・・一応、倉庫4に装備放り込んでおこかな・・・b)

(※1) 三浦遠泳大会で検索 ・・b

■おまけ
さて、表題の画像をペタっと張っておきま。

SS 06_12_25 at 廃坑B9_d0081603_2132018.gif



当方BISが、廃坑B9にて遭遇したLv200台のチリWIZさん。おもろい叫びメッセで募集しながらチリチリしてたWIZさんの黄ダメ&速度に感動して、エンチャWIZなのにメテオの道を捨ててチリ目指したあの頃・・・b 
 
あと・・・インベントリの右下のスフィア・・・この頃から微課金モードに。
 
■追伸
くりかえしになりますが、
直近のGV予定日は水曜(8/18)金曜(8/20)水曜(8/25)であります。 ('ω')よしなに。
by yuuyunokaze | 2010-08-16 21:34 | ☆日記
<< vs VIPがGをはじめたよう... 御礼-アクセス情報など >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧