人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs 山田軍団 2010_03_03 結果~

ども、('ω')某WIZです。
先日の海の神殿にて・・・。
刃油を求めてうろうろしたものの、やっとこさ手にいれた刃油は・・・。


vs 山田軍団 2010_03_03 結果~_d0081603_1205992.gif
これじゃぁ、サラダ油やで・・。(д`)



・・・さて、結果をUPしときま。

■過去対戦
おそらく 初対戦かと思われま。(自分が所属する前には対戦したことがあるかもしれまへん。)
自分の印象としては、古豪Gというイメージであります。
結構歴史の長いGではないかと。

vs 山田軍団 2010_03_03 結果~_d0081603_13763.gif



■戦地・開戦時間
 22:10
フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河 / 2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60

■相手G情報
 T362 A270 PT1
 └→BIS1↑武道3↑剣士1↑槍弓1↑悪魔1

■当方G情報
 T376 A330 PT1
 └→(WIZ1BIS2槍1剣士1ネクロ悪魔1武道1)7名

■禁止スキル
 花裏毒

■展開・結果
 早朝GV先入したものの、午後7時頃まで相手決まらず、同様と思われたG「山田軍団」様にGV申し込み。
なので、おそらく「今日はGV無いな」と思われたGメンバー多かったと思われま。
そんな中、参戦いただいたメンバーさんの中にも、GV有りとの情報を知って急遽駆けつけた(と思われる)かたがたもおられた様子。GJ!!
(・・・ちなみに、自分はリア用あってGV会場に放置してましたb)
 間に合わなかったら「転送地点で泡吹き→空見上げ」になるんやろなと思いつつ・・b

どうにか開戦ギリギリ間に合って最初から参加(参戦WIZ1名やったんで、頭から参戦できてよかったであります。)
初回衝突で、相手エンヘイかかっていないところからWIZ無し確定。
Aveも当方高めだったこともあり、終始押し気味に進められた次第。
足止め職の働き、味方火力の得点、移動職の立ち回り、今回も何もいうこと○ございまへん。b
GJでありました。

vs 山田軍団 2010_03_03 結果~_d0081603_115546.gif



武道職豊富な感じを受けた次第。味方BIS(隊長)が戦闘中の回復支援あたわずGチャで悲鳴が聞こえてきたことを付け加えておきま。b 硬いシフ武道さんもおられました。
自分は危うく入滅しそうになったシーンが1回あったことを残しておきま。
 山田軍団 Gメンバーのみなさま、お手合わせありがとうございましたo┓
 
■追伸
 次回GVは日曜(3/7)予定であります。('ω')よしなに。
by yuuyunokaze | 2010-03-04 01:21 | ☆ギル戦情報
<< vs A_BATHING_LN... vs Heavy_Rain 2... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧