人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルド「悠久の風 昭和」

vs パープル・ヘイズ 2009_07_29/30 結果~

ども、('ω')某WIZです。
まずはネタを投下・・・。
vs パープル・ヘイズ 2009_07_29/30 結果~_d0081603_20165520.gif


アイノガスピル会長曰く、
「見て見て。ツインPETにしちゃったよー。ボクがどんなスキル持ってるかって?ヒヒッ」
(ω`)どうせこちらは無課金状態ですわ。ゴージンのおっさんはええ人♪

さて、仮住まいGより「悠久の風昭和」へ戻ってから4回目の(以下略)

■GV前情報
下記の通り、当初23:00蛇目に先入れしていたんでありますが、19:00頃にAFKより帰還してみたところ相手確定セズ・・・。ならば、相手を探そうと看板めぐりしたものの、TA条件合いそうな相手みつからず・・・。
・・・というわけで、当方情報網を駆使して後入れした次第。
→当方調査情報の正確さは、今夜証明されることでせう。(ー`)エッヘン
vs パープル・ヘイズ 2009_07_29/30 結果~_d0081603_2021958.gif



・・・(д`;;
マック隊長が相手Gメンバと調整してくれた様子。すまん、すまへん。
vs パープル・ヘイズ 2009_07_29/30 結果~_d0081603_7502394.gif



■相手G情報
■TOP■AVE
 紋章は、爽やかな朝顔の花かと・・・。
 まぁ、一応参考にもならない情報としては、2009年1月時点で、「T330A180PT1程度」だった様子。
 当方WIZが2009年1月時点で330Lvだったんで、同じ成長係数ならば・・・b
 └→↑参照(Lv400↑槍、武道殿見学参加。展開次第で参加という流れに。)

■PT数
 1PT(BIS天使1WIZ1シフ武道2槍弓2剣士1姫1)
■禁止スキル
 花裏毒
■当方G状況
 ↑参照(BIS天使2WIZ1剣士3弓1)

■展開・雑感 等
上記の通り、相手Gメンバとの事前やりとりをマック隊長にしてもろた次第。(八`)すまへん、おおきに。
どうやら、相手さんの話では、「看板出していたのだが、後入れなくあきらめて看板たたんでもた」とのこと。
・・・というわけで、序盤は400↓制限戦ということで開始させてもろた次第。

vs パープル・ヘイズ 2009_07_29/30 結果~_d0081603_22501783.gif


└→林屋ペー状態。F12(S-Shot)連打まるわかり。おかげさまでえぇ絵が撮れましたで。(ω`)

その後、2000点↑差がついたところで、Lv無制限モードで行くことに。
400↑シフ武道さん、槍さんの攻撃、たまりまへんb (心を入れ替えて未振りステ、健康に振りますわ・・・。)

vs パープル・ヘイズ 2009_07_29/30 結果~_d0081603_22584656.gif


└→パトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ・・・b

そして、残り一分、PT建て直しの後、一気に反撃する我等が火力陣♪
vs パープル・ヘイズ 2009_07_29/30 結果~_d0081603_232475.gif



vs パープル・ヘイズ 2009_07_29/30 結果~_d0081603_7555492.gif


無制限戦であれば結果は違っていたかもしれまへん。
制限戦に同意・開始してもろて感謝でした。
パープル・ヘイズ Gメンバーの皆様、お手合わせありがとうございましたo┓ペコリ

==
■追伸
なんか、某女王様が急激に逞しくなっている気が・・・b
次回GVは8/2日曜予定であります。('ω'ノ

-以上-
by yuuyunokaze | 2009-07-29 20:32 | ☆ギル戦情報
<< vs うる聖やつら 2009_... vs ☆誤爆王☆ 2009_0... >>



レッドストーン黒鯖ギルド「悠久の風 昭和」

by yuuyunokaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
オススメリンク☆
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧